ヘッダー
かおる


カヲル君が仕組まれた子じゃなくて、
第三新東京市が使徒もいなく平和で、
お引っ越しに来たらこんなんかな~っていう妄想。

きっと、「お母さんゲーム買ってよ~ 皆持ってるんだって!」とかって
言いまくってる。 厨二病がはいってて、ゲーセン大好きな
普通の男子中学生なんだろうな・・・!って
妄想して一人で萌えを充電してます照

lrs.jpg

ぽかぽかしててくれ~
(作業イメージBGM:Everything you've ever dreamed) 


エヴァ7打ちながら、旧劇場版のレイについて考えてた。
終わる世界(いや、また新しい世界?)をどんな気持ちで
最後までみてたのかなーって

なんだかんだでレイであってレイでないから
何も感じないで終わる。 とかだったら
一番寂しいなぁ

のどかでへいわな世界でピクニック。
これがエヴァでいうもう一つの世界なのか…っ

新劇場版ではかわりのレイがもう生まれませんように!
レイはシンちゃんのものだー!

えーヴぁっ

久々に描いたなこいつ!とお思いでしょうけど
エヴァは毎日描いてるんですよ・・・! 
ただらくがきで満足してるだけでry


すっかり寒くなったのでこの子たちにも
温かい格好をしてもらいます。
左上のガチホモはいつもどおりなのでっ
(貞カプだけど)

最近ごちゃごちゃしたの描くの好きですー
一年前までは一枚の絵に二人描くのが限界だったのに…
時の流れってすげえ

いっぱい描ける波にのってるうちに
この絵を仕上げて、まどマギ絵でも描きたいなぁ

とりあえず冬服買わネバダー
ぺたんこ靴買ってコート買ってウィッグの到着を全裸で待ちます。
地毛がセミロングなのでウィッグでもしないと
髪の毛アレンジできないんですよねー…
アスカ位伸ばせたら髪の毛いじるの楽しいだろうなぁとか考えてます。


ささくれ剥けた痛い
