ヘッダー

あけましておめでとうございます~

フィギュアのパッケージの仕事がひと段落ついて
落ち着いてましたpperaです
今年もよろしくね!

ちなみにパッケージはこんなかんじになりました。
ミク怒パッケージ2

皆よかったら買ってね!


そして新しい仕事~
なんと、こんどは私の絵でフィギュアを作って
くれることになりましたアワワワッワワワワ
構図提案は私じゃないにしても
私の絵柄で造型ってすごい ウワアア
ヴィータ
       ↑こんな感じのをつくってくれるそうです!

まだ下書きすら未完成だけど
販売予定は今年の夏だそうです。
よかったら見に来て下さいね~


最近貯金を始めて毎日が充実しているpperaでした。

Comment

Comment Form
公開設定

