ヘッダー
おひさしぶりですpperaですー
最近順調に絵のお仕事ができて嬉しい限りですニヘヘ


近況報告とか自分磨きとかの内容で
アニメとかとあんま関係ない日記なのでワンクッション。




お付き合いいただける方は追記から~
(※長いです)


さて、最近はというと
自分磨きに必死こいてます。
結構切実に……ッッ!


仕事や趣味に没頭しすぎて散らかる部屋に
乾燥するこの季節に化粧水を使わず、
最悪、「化粧落としたし明日の朝お風呂入ればいいや★」

なんてこともしばしばあった私…
アカンやろ!と 女を捨てるの早すぎや!と
激しいツッコミをもらった(気がする)ので
急きょ自分磨き再開。
新作の化粧品を買い漁ってたあの頃の私よ おっかえりなっさ~い~♪(林原めぐみ)


てなわけで安野モヨコさんの美人画報大人買い。






そしておまけと言わんばかりに衝動買い。



対談集見てどう綺麗になろうとしたのかは謎です。



まず綺麗になる為にはそういう思考を持っている
同士(激しく慣れ慣れしいけどそんなかんじだし…)の
意見も取り入れたい! まずは思考のチェンジからですね。
ダラダラ干物女からメリハリ女になるのだ!

しかしそこはモヨさん、ざっくりしたお方なので
ニヤニヤしながらさらさらと読めてしまって
勉強にならない。 ひええええええ
(本としては非常に楽しめるのでおすすめですよ!)


あたしもロス行きたいっす… 飛行機乗りたい。
エステしてみたいよ~ ひぃい
(日頃貧乏だとこういう些細なことすら憧れ)

絵で食えるようになったら貯金して海外で
エステしたりとかブランド品買ったりとか
セレブ気取っちゃうもんね!ヘヘーン!とか意気込んでも
いざというときにもったいない症がでてきて
安いやつかっちゃうんだろうなぁ…

4000円のファンデとか金額見ないで買ってた
バブリー(死語)なあたしよ、どこへ消えた…


とにかく形からはいる単純なあたしは
次の仕事の休みに部屋のお掃除と模様替えをしようと計画。

今年の頭に折角買ったブランドの服も
油断して着れなくなってしまったので
悔しいけど売るかなぁ… うう…

きっと生活の乱れとか、女としての自覚が欠落してきたから
急にお肉がつきはじめたり生理がこなくなったりするのね(下品)


そういえばあたし自身、お肉より魚!揚げ物よりサラダ!だったのに
最近お魚は足が速いし…とか野菜高いし…とかで
自分から遠ざけていた(ようなきがする)…


…来年の抱負ができました



  自分自身の成長と、女に磨きをかける
                          あとお金欲しい。 海外も行きたい。


ちょっと欲が出た気がしたけど完璧ですね。

日々進化し続ける女性の美しさに劣らないように 
自分自身も綺麗でいないといけないなーと
本当におもいました。
(仕事してると綺麗な人いっぱい見るしさ!)


よおーし!また今度温泉いこ!
封印してた毛穴黒ずみとりパックと
ピーリングローション解禁じゃー






あっ、そういえばいつの間にか10000ヒットありがとうございます!
こんなサイトですがこれからもよろしくね!

Comment

Comment Form
公開設定

