ヘッダー
まどか


まだ色置きして色分けしただけだからびみょうなかんじ…
まだ塗ってないとこもあるし…っ


というか、いつもより描くスピード遅いなーとか思ってたら
やっぱり熱があったww
ひぇえええwwあぶぶぶ

明日仕事だから早めにお風呂入って寝よ!



あっ、リンク設置してみましたー
(折角リンクのお声をかけていただいたので!)
職場が一緒の方でフィギュアとかつくってるんですよー
すごいですよね… 買うことしか今まで考えたことなかったから
不思議な感じです…w

身内の方でしかリンク増えないかもですけど
機会があったらお気に入りサイトさんとか増やそうかなぁ…とか
考えてたりなかったりそのあのゴニョゴニョ

私のこんなサイトでもリンクしてくださってる方が
いらっしゃるんですもんね…  チキン克服したい 


それでは皆様は温泉後に一時間も極寒の中表を歩かないように!笑
ではでは~

Comment

Comment Form
公開設定

