ヘッダー

仕事前にざかざかうどんげ描いてたせいで
化粧が終わらないでござる
でも気合いで終わらせるでござるフヒイイイ

化粧代に置いてあるつけまつげが
ゲジゲジに見えて全力で叫んで恥ずかしい私でした//


そういえばエヴァの新しいパチ出るとか聞いたけど
あれホントなのかなー ちょっとだけ試し打ちしたいなー
・・・パチのホールで働くカヲシン・・・ヘヘ(妄想)

あっ、アスカとレイの絵が描きたいので
今度描くかも!
今まで描いてたけど下書きでポイポイしちゃって
うpしてなかったっていうね…ひぃい



話は変わりまして、
メッセでお返事なしでOKの方が多いので
なかなかお返事する機会がないのですが
メッセは全て読んでますー!
応援していただける方もほんとうに
励みになってます//

どんどんお気軽にメッセくださいねー!


以下、追記にてお返事です~
心当たりのある方はよかったらっ























>みしねさん

メッセありがとうございます!

エヴァ語り共感しまくりだなんて…
あたしみたいな変態と一緒な考えって
すごいですよもう// イエーイ//

リンクに関してはフリーとなっているのでご自由にどうぞー!
時間がありましたら私の方もそちらのサイトにお伺いさせて
いただきますねっ 

またいつでも遊びに来て下さいvV

メッセージありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

