ヘッダー
英国風
もそもそ。

久々に仕事休みだったので、趣味に時間をつかうぞー!と
絵を描く気満々だったんですけど

お風呂はいったりパックしたりトリートメントしたりと
絵を描かずに本当に自由に時間を使ってしまった…笑
とりあえず今は、落ちかけのパーマを
かけ直すか落としちゃうかで悩み中…
でもまだセミロングだから落とすのもったいないなー


にしても表すっげ寒い!
窓あけっぱで色々してたもんだから
ひと段落ついたときには寒すぎて鼻水でてました…
ルームウェアもそろそろ冬物買わないと
死にますね… ブーツもほしい… 去年のカビてた…oh…


pixivの方に未来日記の絵をいくつかあげましたー!
アニメ化おめでとうですニュヘヘ
アニメ版のラストに期待です~


とりあえず明日お仕事したら明後日休みだから
明後日にはこの絵を完成させよう…
久々にアニメ塗りじゃなくてエロゲ塗り的なのに
してみようかな~
(綺麗に塗れる自信0)

Comment

Comment Form
公開設定

