ヘッダー
翔ちゃんkakou

サウスパーク観ながら描いたとか言えない 言えない…っ

ほんとは下にipodがあって描くのに必死になった
翔ちゃんのクラウンがあったんですけど
勢い余って消してしまいました// わー//

うたプリかじる程度見たんですけど
ツッコミどころ満載アニメで
飽きないですねあれww
ショタコン心に火がつくぜー!メラメラ
ツンデレ…ホァアアアアア


そういえば、オーブンでクッキーを焼いたんですけど
600wで三分焼いただけでも
黒こげになるんですけど どんだけ気合入ってるのうちのオーブン
おかげで家族全員にスミ食わせる結果になったことを
深く反省してます… 次こそは…(もうやるな)

料理が好き≠料理が得意

ヘタクソなわけではないですよ?(キリ

ってなことがあると
料理がヘタクソなカヲルくんに
身振り手振り教えてあげるシンちゃんかわいいウヘヘッ
っていう妄想にはいって一時間は三次元に帰ってこない私
 
エヴァキャラの料理できない率高すぎでシンちゃん涙目


Comment

Comment Form
公開設定

