ヘッダー
さぶなつ加工
食中毒で倒れなければわかりませんでした笑


サブロー先輩はある意味初恋の相手なんですよ//
サブロー先輩と結婚したい//って思ってた私は四歳でした。

その彼は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしい彼を見れる私は
きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私はサブロー先輩が●●●したり
●●●するような絵を描く。

腐仲間にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです


これはひどい文ですね
薬のんで寝ます…orz

Comment

Comment Form
公開設定

