ヘッダー
霊夢
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…



数日ぶりですね!
絵は空いた時間に描いたりしてたんですけど
仕事に慣れるのに必死で
完成しない絵ばっかで…
おかげでこんなアホな絵ばっか増えていくんですね

でも仕事にも慣れてきたし、
歓迎会までひらいてくれるみたいなので
はなじ(何故か変換できない)を垂らしながら
喜びに浸ります// なにこのテンション

今晩は身内との言い争いに火がついて
現在に至る感じなんですけど
テンションの上下が激しいよママン…!
電源ぶっちぎれてから
電話できんくてスイマセンって感じです…ひぃ…

とりあえず…冬服買わなくては…
未だに買ってなくてやばい…凍死する…ww


★今日の会話★

友人「本当に痩せなきゃだよね…やばい…
   調子づいたら2キロも増えてさぁ…
   夏って動いたら痩せるけど、暑さに負けて
   動かないと簡単に太るよね、ご飯美味しいし」

私 「夏は失うものもあるよね、色々
   (家でパンツ一枚の女らしさの無さ的な意味で)」

友人「わかるわぁ…(彼氏的な意味で)」


激リア充か干物女かのこの見えない壁ですね
人生楽しければいいんじゃいが口癖//わぁい////

カヲル君抱き枕ホシス


p.s 同人活動してる人が職場に居て!!!
   私も同人活動!!!できる!!!かも!!!!
   ワーイ

Comment

Comment Form
公開設定

