ヘッダー
かをー
個人的に、
双子の兄・庵カヲ  双子の弟・貞カヲ
ていう設定が好きです。

庵「兄さんうなぎをお風呂にいれておいてくれるかい?」
貞「構わないけど、その間今月号のエース買ってきといてぇー」
みたい!な! 

ゼーレにほっぽり投げられたうなぎを
飼育する双子ってかわいいなぁ なんて…
(※このうなぎは特殊な訓練を受けていて首を絞められても死にません)

だいたいのとこで兄庵カヲが多いんですけどね…
いや、その設定も嫌いじゃないですよ!
ちなみに私のとこでの推奨カプは


庵シンちゃん×綾波(基本ぽか波さんでイチャイチャ)
貞カヲル×貞シンちゃん(前歯な関係)
庵カヲル×アスカ(カヲル君アスカに甘い)

あとおまけとして、
マリ×シンちゃんが好きです。
マリは左にくるんです。 間違いない。
この場合マリとカプを組むシンちゃんは
↑の貞シンでも庵シンでもない
 どっかのシンちゃんです笑



追記にてメッセのお返事です~
返事不要の方もありがとうございました!















>くろねこさん

こんにちは、メッセありがとうございますー!
リンク報告ありがとうございます//

お褒めの言葉まで恐縮です…!
最近綾波さん描かなくてゴメンナサイorz

マイペースな更新ですが、
是非また絡みにいらしてくださいー!

メッセありがとうございました(*^o^*)

Comment

Comment Form
公開設定

