ヘッダー

追記より、今日の買い物したやつとか
パチンコの話とかですー!



Q.
絵描かないの?

A.
描いているけどらくがきばっかで
載せるようなほどのものがないの。


サンタさん画力をください


まずはこれ

トニーたけざきさんのエヴァ本!

元ネタわかる人がププッと笑える内容ですね
一部、他のエヴァ本にまとめてあったネタがありましたけど
他の話は知らないやつだったので夜中なのに
声出して笑わせていただきましたww これは楽しいw

それとUCCカヲル缶!

洗って飲み口部分を缶切りでとって
ペン入れにでもしようかと思いますw


そして今日、夜中までファミレスで
下ネタ合戦に付き合ってくれた友人がくれた
カヲル君ライター…!

さすがや…わかってらっしゃる…ッッ!
タバコ吸わないから完全に観賞用^o^

これで福音もカヲル君が出まくってくれたらなぁ…


あと今更感がありますが、ぷちえう゛ぁ単行本二冊

本編のストーリーとは関連性がなく、あくまで
もうひとつのエヴァとしてのギャグ作品だから
いいかーと読まなかったんですけど
ぷちえう゛ぁのフィギュアとか持ってるし
一応見よう的な感じで…笑


あと、今日成り行きで福音打ってきたんですけど
確変2の単発1でなんだかなって感じでした…
台に見切りをつけて、
結局付き合ってくれた友達の隣の台(マクロスF)で打ったら
12回転で何箱かつめました笑
フロンティアモードうまい…ッッ
ってか、エヴァでもっと当たってよ!


掛け金4000円 出9000円
勝ち金5000円

とりあえず早くエヴァの新しい台出てくれー!
そしたら右打ち採用してね(ばちーん☆



やっぱり夜中まで友達と話してるもんじゃないですね…
眠気がログアウトしました
 

Comment

Comment Form
公開設定

