ヘッダー

追記から、エヴァグッズ(カヲルやシンジばっか)の
話をべらべら話してます。

萌え語り楽しいもぐもぐ////

 

久々に棚の整理をしてみたら「命の洗濯を」と書かれた
カヲシンの入浴剤を発見。
かなり前に買ったやつみたいだけど
昔からエヴァ好きなのねフフッ
03_l.jpg
↑あとから画像みっけたけどこれですね
もう販売されてないとか、この入浴剤使えないムフ



そういえばこんなんみつけたんですけど、
resize_imageCA1Y2O78.jpg
どゆ…こと…っ!!!???

カヲルとシンジの香りって、えっ、えっ
香り系だったんですかお二人とも
ホワイトムスクとかガチのやつじゃないですか
ホワアアアアアアア

いつ販売してたのこれ…ッ すっごくほしいんだけど!
枕にシュッシュしてもふもふしたいよ!
いっそごはんにシュッシュしてそれを食べたい!

再販してくんないかな…五千までならだす…
一万だったら悩んだ挙句に買う…(買うんかい)


あと私はフィギュアマニアです照
あ、もちろんタブ子のフィギュアも持ってますよ笑
武器片手にいつも微笑んでます(肝)

それでマイナーかもしれませんが、
ぐりむろっくさんのネコミミ綾波とモンキーアスカが
お気に入りだったりするんです。(2コSET持ってる) 
塗りが雑なとことかいろいろあるんですけど
形がとにかく大好きですね…ムフン…

↑今すっごい安くなってるんですね…くそう…orz


ピンキーストリートの綾波とアスカも可愛いけど
アスカの方が重力に負けて後ろにのけぞるのはいかがかと…

↑我が家のアスカさんは制服を着せてて
 見事なのけぞりを披露しています


あとはゲーセンでとったのばっかですねー
okamaさんデザインのフィギュアとかすっごい好きです

フィギュアの話ばっかしてたらまた欲しくなっちゃった…
ほんっとにオタクってお金いくらあっても足りない…!!


公式サーン! 手の届かないブランドコラボばかりやらないで
フィギュアとかこまごまとしたグッズもっと増やして―!
できることなら… もういちど… 香水…を…

Comment

Comment Form
公開設定

