ヘッダー
かおしん

昔、まだちいさい頃のいとこに
絵を描いて!と言われて 女の子の絵を描いたら
「この子なんていうのー?」と聞かれたもので

「オリジ ナル子ちゃんっていうのよー」って
答えたのを思い出して一人で笑ってました、おはようございます。


そういえば、このブログを作ってから20日たちましたが
もう既に4000近くのアクセス数になってますね…
こんな自己満足ブログにありがとうございます…!
メッセージもコメントも励みになってます//

私の方からも、空いた時間にいろんなエヴァ関係の
個人サイト様をみたりしてるんですけど
みんな考えること一緒でにやけました…笑

萌えのツボこそそれぞれちがうものの
アニメへの愛は一緒なんですねえ
いつかオフとかいろいろやってみたら
楽しそうだなぁ…とか考えてたり




以下、追伸からエヴァでアホなことして遊んでみました。
個人的にクッソ楽しかったです照









うそこメーカーさんで
チルドレンを遊んでみた。


まずはシンジ君
トキ・ク
早速ご乱心です。 平常心でいて…!!











続いてカヲル君
ス愠ォ・・gif
長ッ!  彼に何があったというの
完全に貞カヲじゃないと言えませんねこれ笑















続いて綾波さん
ースヌネ・・、
あなたの場合LCLとか出てきそうですよ
にしたって汗をワインに例えるのやだなぁ…笑















最後にアスカ
ケ鉸ョ。ヲ・「・ケ・ォ。ヲ・鬣ー・・シ
病室のwwwwことですwwwねwwwww


毎回うそこメーカーさんには笑わせてもらってますほんと…
あ、これ本気にしないでくださいね
ジョーク診断なんですから!w





そして最後にオマケ





・ォ・・gif

エヴァに乗りなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

