ヘッダー
こんばんは、浴室で二度も転んだ私です。
リンスって殺人兵器なんじゃないのかな…

もう少し(数分)で10月ですね~
2011年!なんて騒いでたのに、
あと二カ月で今年も終わり。 

時間の流れは残酷なほど早いものです。
誰か老化をとめて。

新劇Qにあわせてもっとエヴァが
盛り上がってくれたらいいのになーと
リボルテックのエヴァをいじる毎日でしたが
そろそろ真剣に仕事しようか★となったので
明日からちょっと絵の更新が遅くなるかもです…

新しい職場は本屋さんなんですけど、
結構アニメ推しな店でPOPとかも描いていいみたいで
趣味が仕事に活かせそうでドキドキ
(こんな自由に生きてていいのか私って気もするけど)

アパレルにも手を出したけど、
なんというかこう…雑貨店とかインテリアショップとか
本屋さんみたいな 落ち着いた場所がやっぱり
自分に合うんだろうなーと思ってしまったりして…

(ちょっとだけアニメイトで働こうかとか考えちゃったけど、
 そこまでズッポリ趣味を仕事にいれちゃうとアニメ嫌いになりそうで…っw)



いろいろ落ち着いたら趣味にお金かけたいなー!
買いたいものがどれもこれも高いよエヴァ!
エヴァ以外のグッズもほしいし… ウッウッ
アニヲタって本当にお金かかる趣味だけど
充実感はんぱないし、なにより中毒性がすごい(←だいたいこれ)


とりあえず今は忙しくてできないけど、
目標…というか予定たてよう。

・携帯修理に出す(完全にぶっ壊れた)
・とりあえずオリジナルデザインTシャツ売ってみたい
・同人誌通販…は今年は無理だろうから来年できたら(いいなぁ)←ぁ
・ペンタブ!!!!買う!!!!
・持ってるのにソフト少なすぎてかわいそうなPSPとDSのソフト何か買う
・エヴァ語れる友達探そう(悟り)
・喉乾いたからウーロン茶飲みたい
・そういえば衣替えの時期だけどカヲル君は全裸だから問題なかった
・ディフェンスにロンギヌスの槍使うのやめてください
・とかいう私が何番煎じかわからないほど使いまわす
・シンジ君の使い古しのプラグスーツをヤフオクで入札する夢を見た
・カヲル君のが100万とかだったのにシンジ君のが1万でややしょげた
・カヲルくん苦労人 全白髪
・って母さんに言われてあ、そうかもと思ってしまった私
・じゃあ綾波はやや苦労人なのだろうか
・明日仕事なんだからもう寝ろよ


なんかほとんどわけわかんない…
おやすみなさいチュッ


あっ、遅くなりましたが 日記でのコメントを
コメントいただいた日記のコメント欄にて
お返ししましたー!
次回からは日記でまとめてお返ししたいと思いますっ

Comment

Comment Form
公開設定

