ヘッダー
 
秋になったので髪の色を染め直しました!
前は金に近い茶髪だったんですけど
ダークブラウンになりました~

一気に落ち着いた色合いになったから
違和感やばい… ひぃいい…っ

パーマかかってるのに自分で毛染めしたもんだから
少しおちちゃったよ… またかけ直せばいいか…orz

知り合いのお店行くと半額以下でやってくれるから
ありがたいけど商売的に大丈夫なのかなっていうww
またお世話になります(ニタァ)


今回は こんぶさん のリクエストの
LRSですー!
LRS

あ…綾波ぃ…かわいいよぉ… シンちゃんも… ふ…ひ…
ぽかぽか… す…るぅっ… あふん❤(背後から撲殺)

このカプは間違いないですね~ 公式万歳!
にしてもめっちゃいちゃいちゃってのかできなくて…
なんだか申し訳ないです…

リクエストありがとうございました!

pixivバージョン↓

Comment

Re: タイトルなし

> こんぶさん

コメントありがとうございますー!

キャンプションに激しく…萌え…た…ッ
い…碇…君…?って!! なにその事中!(ゴロンゴロン)

可愛すぎますね、やっぱこいつら可愛すぎます!
確かに大人のお姉さんが多いせいか
ノマカプより♂×♂が多いpixivですからね…(もちろん私もですが)

これからもLRS頑張ります//!
Comment Form
公開設定

