ヘッダー


本当にたくさんのリクエストありがとうございます!
人の数だけ好きな絵があるんだな~と
ホントにそうおもうほど、
カプや絵のリクがかぶりませんね!笑

描いてて本人が楽しいので
問題ないですけど(^o^)v


追記から返信希望の方宛に
メッセのお返事ですー!
心当たりのある方はどうぞ~

>知紗さん

メッセージありがとうございます!
pixivからお越しいただき…ありがとうございます//

私もカヲアスが好きなので
このイラリクはある意味ご褒美でした笑

よくあるカヲル君を拒否しまくる
ツンツンデレアスカ×カヲルじゃなくて
介護カヲアスみたいなのにお熱で…
需用あるの?って感じで申し訳ないです…orz

イラリクありがとうございました!



>こんぶさん

メッセージありがとうございます!

はじめましてー!
こんぶさんの絵はよんアザに悶えてた時から見ていました//
おほめいただいてありがたいです…ごっつやる気でますw

鬱鬱しいLRSよりいちゃこらってる方が私も好きなので
全然大丈夫ですよ!
まだ構図もできてなくてこれから描いていきますが
まったり待っていただけたら嬉しいです…^o^

がんばりますねー!
また遊びに来て下さいv



>すんずさん

メッセージありがとうございます!

喜んでいただけたみたいで
よかったです…! これぞやりがいですね//!

ぜひぜひ、いつでも遊びに来てやってくださいー!
くだらないことしか言ってませんが…orz

あの三人は可愛いもんなんですよフヒヒフヒ
一見空気のような綾波も、あの確かなる
存在感はやっぱりマイラブリーエンジェル綾波(以下略)

また遊びに来てくださいね-(^o^)v






返信不要の方のメッセージも
全部チェックしてますよー!
ほんとうにありがとうございます//




ちなみに碇父子のイラリクは
おっさん描けないあたしにとって
なんという挑戦www 思わず吹いてしまいましたw

で できたら頑張ってみますね…!w



Comment

Comment Form
公開設定

