ヘッダー

今日はもう作業しないはずが
SAIのパレット整理してたら
気付いたら作業再開してました…笑

パレット整理した途端に
びっくりするくらい
作業効率よくなって笑った^o^

とりあえず、一番初めにリクエストいただきました
すんず様から 三波ですー!

さんなみ加工



完全に我がサイトでおっぱい担当のマリさん。
だって…公式でもシンちゃんにおっぱいプレス
しとったやん…!ぱふっ…!
でも三波の中で一番好きなの綾波なんだ…ゴメンネ…

好きなキャラほど描けない ちくしょおおおお
(カヲルくんといいレイちゃんといい)

もっと絵の勉強せねば…


イラリクありがとうございましたー!
まだイラリク募集中ですよーっ


pixivバージョン↓

Comment

Comment Form
公開設定

