ヘッダー

いっこの部屋の網戸あけっぱなしにしてたの
すっかり忘れたばっかりに
雑巾がけする羽目に…
最近関東おかしいことばっかで
こわいね! いやー自然の災害には勝てない

余震はおさまったんですけどねー
地震当日、震度いくつだったか忘れたけど
その時、ちょうど車から降りるときで
外でも車にぴったりくっついてました笑

生きてる間にあんな地震にあうもんなんですね…

三次元がいろいろ大変なことばっかなので
せめて二次元の奴らは幸せになってくれー!



話は変わって。
イラリクにたくさんのメッセージ
ありがとうございます!

初日なのに反響よくてびっくりですアワワ
今回はpixixで知らせてなくて
このサイトのみで告知したんで
1~2件きたらいいかなーっておもってたんですけど
好きカプリクとか いくつか来て…
リクエスト聞いてるだけでおなかいっぱいったら
ありゃしないわ…ジュルルッ


返信希望でのメッセージは後日に
まとめてお返事いたしますので
お待ちください(○^ω^○)❤


あと、リクエストでのエヴァ率の高さ笑
予想はしてたけどもうほんとみなさん大好き//w


下校いんg

衣替えどうしよ…

 

Comment

Comment Form
公開設定

