ヘッダー
こんばんはpperaです!
たぶんこれ見てる人のほとんどは
ピクシブから飛んできていただいた
人ですよね… ドキドキ

イラスト活動を通じて
いろんな方と知り合えたらな―と
ひきこもりが頑張ってみました。
お外こわい。


基本二次創作のイラストや
エヴァグッズのレポ、
エヴァのパチスロレポ、
他愛ないことやイベントの
話とかできたらいいなーって
思ってます。
でもこわくてイベントいけない
ティキンなんで、イベントの話とか
いつするの(笑)って感じです

いつか同人活動とか
したいなー…って思うけど
画力に満足できないし
泣けるほどネタが浮かばないし
なにより近場に活動してる
方々が居ないんだよー!
全くわかんないよー!

でもいつか頑張って薄い本だします。
いつか  …うん


もしおひまでしたら
付き合って下さいね(^o^)

それでは長くなっちゃったので
とりあえずこのへんで


晩御飯サンマー!

 

Comment

Comment Form
公開設定

