ヘッダー
母が私の影響でガガ様好きになって
これで一家全員ガガ教になったわけで(何ソレ

お風呂上がりにあったまった体を
扇風機で即効冷やすとか
だからおなかこわすんだよチクショー!


※メッセージの件で
お返事不要とありましたが
字の足りなさで誤解を招いてしまったので
個人的にお返事をしようと
お返事を書きましたので 心当たりがありましたら
追記からおねがいします


以下追記にてメッセージお返事です
(返信順は受信時刻が早い順です)
 
★うい様
こんばんは

アニメ塗りっぽいのばっかで
厚塗りができないもので…orz

同人活動はまだ予定はありませんが
時間とか都合とかお金とかあったら
やろうかなってかんじです(←逃

メッセージありがとうございました!



★匿名様
こんばんは

応援ありがとうございますー!
励みにして頑張ります^o^

メッセージありがとうございました!



★ゆず様
こんばんは

元ネタ報告ありがとうございます!
知恵袋にもないもので
もやもやがとれてかなりスッキリしました笑

あとシンジくんの胴長発言ですが
個人的にシンジ君は胴長の方がかわいいという
pperaのキャラ萌えポイントを
ざっくり書いてしまった結果
悪口のようになってしまいました

誤解を招いて申し訳ありません

ちなみに管理人はエヴァキャラで
シンジ君が一番好きなので
どんな発言だとしてもそこには
愛がついてくるので(←こわい)
中傷とかはまずないです

カヲル君は足がスラーっと長くて
シンジ君は胴長の日本人体型で
コンプレックスを感じるような
ナイーブな彼とかが好きなんですが…
マニアックすぎますね…笑
すべてひっくるめて彼が好きです!

あの日記でのメッセージは修正させていただきました

メッセージありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

