ヘッダー

PSストアでゲームダウンロードして
久々に遊んでました!
ゲーム買うと更新が遅れるアホです。

買ったゲームは
エリーのアトリエ(懐かしい)と
太鼓の達人DXですー
太鼓の達人に関しては
腕のなまり具合に泣けた^o^

あと前々回?の日記に書いた
アマゾンのエヴァフィギュア
買っちゃった…笑
並べたけどすげえかっこよくて
携帯の写真に50枚くらいおさまってて
すごい賢者タイムに襲われました笑


買ったゲームとフィギュアの画像
うpしたいんですけど、
デジカメの調子が悪いのと
なぜか携帯の調子も悪くて
PCに遅れないので画像なしで…
実に申し訳ないですorz

携帯ショップとデジカメ買いにいかなきゃ

 

Comment

Comment Form
公開設定

