ヘッダー
脱稿した、はず!笑
お疲れ様です私!

近況報告しに久々に出没…
エヴァのアンソロ脱稿しました♡

SAIさんが反抗期にはいって何度も強制終了という
鬼畜な状況の中で、ドMスキルを活かして
なんとか終わりました…
ちょっとエッチな絵もあるので、カヲアス好きさんは
是非見てくださいね!

 


あとかかえてるお仕事は2つ!(未確定のものを含んだら5つ)
でもとりあえずおしまくってる締切のは終わったので
少しリラックスしてまたピクシブにらくがきを
あげられたらな~とかぼんやり考えてます。

うちの1つの未確定のお仕事で、
痛車のステッカーイラストの
お仕事があって、すっごい面白そうで
興味津々になってます笑
無事にお取引が成立したらいいなぁ…
(締切抱えてるくせに何言ってんだ)

プライベートも年末に向けてバタバタしだして
twitterにすらあんまり顔をだしていませんが
落ち着いたらケロっと廃人になって帰ってくる予定です。

時間があったら年賀状企画やりたいなぁ…
とかかんがえても結局プリンターの接続とかが
めんどくさかったり アナログで描くにしても
デジタル慣れしすぎて描けなかったりで
なんだかんだで2014年到着テヘペロってなりそうなので
おとなしくみなさんのピクシブにあげる
お正月イラストを見ることにします。

年賀状企画ができなくても
私も振袖の女の子の絵くらいは描きたいなぁ

ところで来年何年なのさ 今年の干支すら知らんよ~

Comment

Comment Form
公開設定

