ヘッダー

終わっちゃうよ!
こんばんは ぺらでもぺっらでもどんな呼ばれ方でも構わない
pperaです。 「っぺら」ってそのまんまで読むけど
発音しにくいから読みやすい方でヨロシクネ(´▽`)←今更


タイトルにもかきましたが、もう八月終わりますね…
早く冬が来て欲しいです。 夏は脱いでも暑いけど
冬は着込めばあったかいからね!
でも二次元キャラたちには季節関係なくハズカシー格好を
いつまでもしていてもらいましょう!
その美しい肉体を惜しげもなく晒してほしいものです。
(公式がしないのなら私が剥ぐがね!!)


ところで、前の記事でゲストやりたいよ!(悲願)的な話したら
即日にゲストのお誘いが来てワーイワーイってなりました
ほんとうにありがとうございます…!!
返事不要のメッセの方も、ピクシブのbkmコメも残さず見てます。
さらっとながしてるとかほんとそういうのないです。

あなた様の絵が好きです的なメッセくるともうほんと
全裸でダイビングハグかましたいくらい嬉しいです。
おまわりさんノーセンキュー

最近またちらほらピクシブに絵をあげるようになったので
よかったら覗いてみてくださいね

あすか

まだ相変わらずエヴァ好きだよ!!!!11
そのうち「アスカの人」的な称号もらえるまでがんばります。


それではまた近々!

Comment

Comment Form
公開設定

