ヘッダー
申し上げます、
どうもpperaです。

暑さはまだまだ引きませんね~
寒さには耐えられますが暑さはどうも
耐えられないもので、毎日どれだけ
楽に快適に生きられるかを考えて生きてます。
ちなみに年中楽する方法考えてます。

前回の記事でメイドカフェの絵のお仕事がはいるかも
しれないとお話していましたが、
無事に話もまとまってあとはお仕事の詳細を伺って
こちらが作業に移るだけになりました。
一安心…

こういう仕事も大好きですが、同人誌のゲストに
ピャピャーッと描くのとかがなんだかんだ楽しいですよね
話も盛り上がりますし
ということで仕方ないからお前にゲスト
描かせてやるよって人募集です
ついでに広がれ私の狭いヲタク世界…笑


そういえばはじまりましたね!エヴァ一番くじ!
もう恒例になりましたね~
カヲル君がローソンverとそうじゃないので
二種類あるとか聞いたので(表情の違いだけど)
くじ運皆無な私は平気で3諭吉ぐらい飛ばす自信があるので
オークションかフィギュア中古専門店で未開封のもの
買おうとか考えてたんですけど、

ツイッターのフォロワーさんがみんなして
カヲル狩りをはじめてしまって…

や、やばい…カヲルスキーちゃんばかりに
もらわれてしまってはこの子達絶対に売られない!


と確信した私は今日一万を握りしめていざローソンへ(単純)

最悪アスカか綾波が当たればいいや…(A賞とB賞が最悪かよ)とか
考えつつ今晩中にも行きたいです~
いや、アスカと綾波好きだよっ 愛してるからね!

こういうときばかりは、茨城みたいな
田舎でよかった~とか思います。
売り切れる心配ほぼないからね…いやそれでも急ぐけどさ

結果は報告しないんだからね(ムンッ)とか
ツイッターで言ってたけど多分叫びまくります。あたってもハズレても。
ていうかエヴァな時点でハズレなしみたいな
もんだからいいんだけどさ…

前売り券も買わなきゃだし、ほんっと今年金使うわ(^o^) 
エヴァ(映画にくじに…)といい009(映画にイベントに…)といい999(定期購買)といい
ヤマト(映画にグッズに…)といい

あれ…これってヲタ充してる証拠じゃん!ひゃっほう!2012年最高!

もう 金は投げ捨てるものレベルに使いまくってるんで
切り詰めるとこ切り詰めてきます… 


それでは長くなりましたがこのへんで。

またそのうち更新します!

Comment

Comment Form
公開設定

