ヘッダー

生きてますpperaです

最近も相変わらずツイッターに生息してます!

さて近況ですが、新しいお仕事がはいりそうです。
メイド喫茶さんの広告用イラストとか商品のイラストとか・・・
ピクシブにオリジナル絵(というかここ一ヶ月絵すら)なかなかあげないのに
お声をかけていただけて嬉しいです

アニメの趣味は009もまだまだ好きですが
ルパンにお熱です。 意外にも腐った目でそんなに見てません(笑)

トップページのジョーさんもずっとねっころがったまんまだと
床ずれしてしまうのでそろそろトップ絵新しくしなきゃなぁということで
一時的にアスカと綾波さん。
009にエヴァ・・・映画楽しみ・・・!

ではまた何かありましたら更新します^o^


Comment

Comment Form
公開設定

