ヘッダー

すっかりツイッターの魅力にとりつかれて
こちらの更新がおろそかになってました…

アホなつぶやきがキニナルって方はツイッターで
私を見つけてみてね! しょっちゅうつぶやいてます。
飯の報告か島村さんにセクハラしてますキャッ


同人誌のダウンロード販売することになりましたー!
頑張れ島村さん

がっっっっっっttりエロです すいません…笑
内容は本編とおまけとあとがきで構成されてます~

サンプルとかはまたのちほど!

これ終わったら、すぐにまた新しい009同人誌描いちゃいそうです…
この二人の魅力に取りつかれ過ぎてやや気持ち悪い感じになってます笑


よろしかったら↓コチラ↓からどうぞ~!
       

Comment

Comment Form
公開設定

