ヘッダー
もう大分涼しくなってきましたね~
こんにちはこんばんはpperaです
ご無沙汰してます!


今年も残すところあと二ヶ月ちょいといわれて
白目になっているところですが
2012年はなかなか濃い一年だったと(思いたいと)思います。

最近の私はというと、いろんなアニメに興味を持って
萌をいっぱい補充するぞ!と意気込んでましたが
結局エヴァに帰ってきました。 あーあ…
もうこんだけ好きだと死ぬまでエヴァのグッズ集めてそうですね
オタクは金がかかるけど楽しいのだ!


話はかわりまして、今日サイト改装しました~!
前のときより使いやすくて見やすくなってるはずです
肝心のブログ更新は相変わらずツイッターの使いやすさに負けて
ちまちまとした更新になりますが、たまにチラーっと見てくれたら嬉しいです。
新しいバナーも頭くるってそうな配色のアスカになりましたが(笑)是非お使いくださいな


最近のお仕事報告~!
とあるお店の○○周年記念のアイテムへの挿絵の依頼をお願いされました!
本当におめでとうございます~(*´∀`*)
大事なお仕事をいただいちゃったので頑張って描きまする!
ほかにも色々お仕事をいただいてますが
まだ報告できない段階なのでとりあえずこんな感じです~


最後にアスカ!
30369357.png

ほかにも色々ピクシブでアップしてますので、よかったら
ブログのトップのリンクからどうぞ~

それでは!( ´ ▽ ` )ノ
